人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

大雪

予報通り大雪になりましたね。
朝玄関から門まで雪かきをして昼仕事へ。
仕事場に行っても雪かき。やってもやってもあっという間に積もってしまう(涙)

夕飯食べながら外の雪を見てたら
雪見酒・・・・・・・う~んいいねぇ。
連想ゲームで雪を見ながら露天風呂入りたい。
で、2女と歩いてすぐのお風呂屋さんへGO。

大雪_b0137412_23315549.jpg


露天風呂が2つあり1つは水曜と土曜は温泉。
露天風呂で2女と極楽じゃと長風呂。
湯船に入り景色は雪景色。顔は涼しくいい感じ。
露天風呂を楽しんだ後は水分補給。
ビールもあってびっくり。飲まなかったですよ。ジュースにしました。

今日ちょっとの雪の時はワンコ外に出て雪を物色。
大雪_b0137412_23402324.jpg

どんどん降ってからは埋まっちゃうと困るから出さず。
大雪_b0137412_23411958.jpg


いつまで降るんでしょう?風が吹くと吹雪みたい。
by ohaya | 2014-02-08 23:59 | 季節