人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

今年も今日で最後

拙いブログにいつも遊びに来て下さり有難うございます。
また、暖かいコメントを頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今年も今日で最後_b0137412_23142947.jpg

来年は明るく幸多いことお祈りしています。



今年を振り返れば
1月に写真のグループ展「ななつなぎ」がありました。
3月に震災。普通に生活できることが有り難く感謝しました。
7月北海道3泊4日の旅行。猛暑の夏。本当に暑かった。
11月韓国2泊3日の旅。
    ・
    ・
    ・
あっという間の1年。
お目目も微妙なお年頃。肩、腰、足・・痛いとこいっぱい整骨院のお世話に。
50年以上使ってるんだから仕方ない(涙)

大ボケでいろいろドジをしていますが
カメラではボケ感に憧れマクロお勉強中。
(家族からはこれ以上ボケないでと言われてます(汗)確かに。)
暮れには大好きな玉ボケいっぱい撮りました。
去年に続き「ゆる鉄」に憧れ乗り鉄・撮り鉄を楽しみました。
良いお友達に恵まれ今年も色々カメラを持ってお出かけしました。
パートもしているので時間を上手く利用。
欲張りすぎて時々ダウン。

こんなに幸せに過ごせるのは第1に家族のお陰。
そして沢山の友人や先輩のお陰。
いろいろご迷惑をおかけしたこともあると思います。
1年間有難うございました。
こんな私ですが来年もよろしくお願いします。
by ohaya | 2011-12-31 07:00 | 季節