人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

もう6月

今年はちょっと「ぬる鉄」がマイブーム。
流し撮りが出来るようになりたいな。
先日の都電遠足の時の1枚。
もう6月_b0137412_1054419.jpg

本当は周りの木の緑が流れて電車は流れないでピントが合ってほしいのにできましぇーん(涙)
どなたか教えてくださーい。





月日が経つのが早いです。
なんだかバタバタしていて・・・

主人の腹痛・下痢が1週間止まらずとうとう入院。
点滴を受けていたんですが薬を飲む量の水でも下痢に。
食べれず・飲めず・・・しゃべる声もお腹に力がかかるので細々。
もう限界かなと昨日入院しました。
入院するとすぐ点滴が始まり抗生物質・痛み止めなど加わり
下痢の回数・痛みも減ってきて一安心。

お気楽な私、一向に痩せません。
半年に5キロも増えちゃいました。
薄着になったら背中が・・・・
紐で縛った豚肉みたい。
下着の上下にお肉がぼこん。やばいです。
ポニョとお友達です。

全然運動もしていないし・・・
流石に足が痛くて整形外科に行ったら骨には異常なく
「半年に急に太りましたか?」って先生。
「はい」
足の裏 かかとや側面が痛いんです。
体重がかかり足裏が痛いから
朝階段を下りるのが痛く、お出かけすると帰りは痛い。
歩こうと思っても足裏痛いから・・・やるきになれず
足のリンパマッサージをすると少し楽になるので寝る前にマッサージ。

なにはともあれ痩せなきゃ。
代謝も悪いし痩せにくいお年頃。
良い方法ないかしら?

楽しては痩せませんね。
by ohaya | 2010-06-05 11:12