人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

お出かけ先は・・・

今回のお出かけ先は小湊鉄道。ぬる鉄2段。
中井先生の「ゆる鉄」を手本にネコちゃんやトトロに会って来ました。

五井から小湊鉄道の旅
お出かけ先は・・・_b0137412_2361849.jpg
お出かけ先は・・・_b0137412_2364571.jpg


養老渓谷まで行って順に戻る遠足。
駅長さんに可愛がられてるネコちゃん元気でした。
お出かけ先は・・・_b0137412_2375989.jpg


トトロに会うため上総大久保駅へ。
お出かけ先は・・・_b0137412_23143076.jpg
お出かけ先は・・・_b0137412_23144211.jpg

理想は菜の花の前ぼけありーの鉄分ありーの・・・・
二兎を追う者は一兎をも得ず。未熟の私にはまだ2兎は追えませんでした。
あ~修行が足らん。
足場の悪いとこでう…・腰が痛い状態で構えて電車が来たらあら~ん。ダメだった(これが現実)

里美に移動して駅弁食べて仕切り直し。
高滝まで1駅徒歩の旅。
お出かけ先は・・・_b0137412_2337455.jpg

お出かけ先は・・・_b0137412_085274.jpg

お出かけ先は・・・_b0137412_23385420.jpg


高滝では「ゆる鉄」の表紙のネコちゃんがお出迎えしてくれました。
ずいぶん大きくなってました。
お出かけ先は・・・_b0137412_23434794.jpg


隊長時刻表見てスケジュール立ててくれてありがとうございました。  隊員より。
by ohaya | 2010-03-19 23:46 | おでかけ