人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

バードウォッチング

晴れると寒さが和らぎ過ごしやすくなりましたね。

今日のワンコのお散歩コースは和田掘り公園・善福寺緑地帯
バードウォッチングをしていたら2時間コースでした。
バードウォッチング_b0137412_21232922.jpg

暖かかったのでたくさんの鳥に出会いました。
動かない物もろくに撮れないのに今日は鳥に挑戦(汗)
カモのダイビング。水中に餌がいっぱいいたのでしょうか?何回も潜ってました。



公園にはいつも焼き芋屋さんがいるんです。
バードウォッチング_b0137412_21281137.jpg

主人の甘い誘惑に負けブレイクタイム。
ねっとり美味しかった!

三脚に凄い望遠レンズのおじ様・おば様が水鳥を狙ってました。
鳥は動きが素早くピントを合わせてるうちに違う枝に・・・
四苦八苦してたら2時間コースのお散歩でした。
梅も桜も綺麗でした。
バードウォッチング_b0137412_2142503.jpg

by ohaya | 2009-03-07 21:41 | おでかけ