趣味や日々の備忘録


by ohaya

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ざわめき

1番の親友がすい臓がんになりショック。
何もしなければ余命半年。
糖尿病やら不整脈もあるので心配。

手術の前日森の妖精に会いに行った。
午後から台風予報。
人も少なく時折り風が吹くと木がざわめく。
ちょっと心細くなった。
b0137412_20183916.jpg


b0137412_20202828.jpg

1時間強と短い時間でしたが静かな森で友人の事を考えながらシャッターを切っていました。
森の妖精は優しく時折寂しそうに。

   「ざわめきの森」
b0137412_20231871.jpg

[PR]
by ohaya | 2017-08-13 20:26 | Comments(2)

江戸川の花火

前日から席を取っていただいたお蔭でで大きな花火を見ることができました。
欲ばりだから露出オーバー。
b0137412_23272665.jpg


b0137412_23193410.jpg

風がなく煙が消えず??
b0137412_23195967.jpg


b0137412_23204687.jpg


b0137412_23213317.jpg


今年はアートな花火を撮りたいとチャレンジ。
でも撮っているときは見えないから全然わからず??
b0137412_2325065.jpg

コーンの輪切みたい。
b0137412_23251299.jpg

ピントが段々ずれて気がついても花火はどんどん上がるしテープは取れちゃうし(涙)
b0137412_23252544.jpg

これなんだか好き。もう少しピントが来てたらよかったのに・・・
b0137412_23253776.jpg


b0137412_23254763.jpg


b0137412_2326399.jpg

理解できないうちに終了。ちょっとひどいですが記念にアップ。
上手く撮れないから花火はビール片手に見て楽しむのがいいかも・・・
[PR]
by ohaya | 2017-08-09 08:45 | フォト | Comments(2)

朝活

8/3朝活へ。
4時起床。まだ外は暗く目覚ましをかけ間違えたかと。
涼しい気持ちのいい朝でした。
b0137412_2133878.jpg


b0137412_21331983.jpg


b0137412_21333486.jpg


b0137412_21335359.jpg

[PR]
by ohaya | 2017-08-08 21:36 | フォト | Comments(0)