趣味や日々の備忘録


by ohaya

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

初めてのスタジオ撮影

スピードライト3灯使って計算上SS8000分の1の世界を体験。
b0137412_9105842.jpg
b0137412_9111298.jpg

タイミングをとるのが難しい。
8000分の1ってすごい。髪の毛も止まる。
衣装替えして
b0137412_9122775.jpg

b0137412_9142239.jpg

b0137412_9125467.jpg

b0137412_913995.jpg
b0137412_9131830.jpg

画面内に収まらなかったりタイミングが難しくジャンプはうまく撮れず。
またチャレンジしたい。その前にピンと合わせやタイミングの取り方を自主練しなくちゃ。
[PR]
by ohaya | 2016-04-29 09:19 | フォト | Comments(2)

行けて良かった

携帯で撮ってアプリで加工したら素敵に仕上がり
重いカメラなんていらないんじゃない?って。
b0137412_16124877.jpg

確かに四苦八苦して撮ったのより上手くとれてるような・・・emoticon-0106-crying.gif

More
[PR]
by ohaya | 2016-04-13 16:30 | Comments(2)

千鳥ヶ淵

6日千鳥ヶ淵に行けて良かった。
b0137412_23382279.jpg

b0137412_23383114.jpg

沢山の花筏。
b0137412_23393011.jpg
b0137412_23394380.jpg

銅像も桜に囲まれ
b0137412_23395098.jpg

翌日は雨予報。大荒れになるとか・・・
b0137412_23404422.jpg

もう少し桜を楽しみたいのに・・・
[PR]
by ohaya | 2016-04-07 23:41 | おでかけ | Comments(2)

春になって沢山花が咲きだし嬉しいのに
うまく撮れない。
気に入ったのがなく(涙)
ひめこぶしも可愛くってたくさん撮ったのに・・・
b0137412_013422.jpg

カタクリも咲きだし嬉しかったのに・・・
b0137412_021052.jpg

青い空に桜。春が来たと嬉しかったな。
b0137412_023674.jpg

お目目も微妙なお年頃、膝も痛くしゃがむのが辛い。
春が来て嬉しい気持ちとあちこち体の不具合。う~んすっきりしない。
[PR]
by ohaya | 2016-04-02 00:07 | 季節 | Comments(2)