趣味や日々の備忘録


by ohaya

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

タイガースファン?

散歩中こんな車を見かけました。

b0137412_22284519.jpg


タイガースファンなのかな?
[PR]
by ohaya | 2008-07-31 22:42 | フォト | Comments(2)

夕景・夜景

お台場 夕景
b0137412_1522513.jpg


お台場 夜景
b0137412_15241872.jpg


光の競演
b0137412_15271086.jpg


初めての撮影会
「7月夕暮れから夜景の街を撮る!」
とても楽しいITセミナーでした。

b0137412_15431073.jpg


夜のお台場最高です。夜のクルージングも楽しそう。今度は乗ってみたいな。
[PR]
by ohaya | 2008-07-28 15:31 | フォト | Comments(4)

ラベンダーを見に

たんばらラベンダーパークに行ってきました。

b0137412_22122386.jpg
b0137412_22132717.jpg
b0137412_22153423.jpg


日蔭は涼しくトンボも飛んでました。
[PR]
by ohaya | 2008-07-21 22:19 | おでかけ | Comments(4)
ずっとつぼみだったカサブランカが今朝咲きました。
鉢植えを頂いて地植えにして2年目。
今年も株を増やし元気です。

b0137412_8223887.jpg


ブラックベリーも色ずきミニトマトももう少しで収穫。

b0137412_8482281.gif
b0137412_8501757.gif












びっくり!!こんなお客様が・・・春は緑色だったのに今は茶っぽく衣替え。
ちょっと苦手なお客様です。

b0137412_8523770.gif

[PR]
by ohaya | 2008-07-15 08:56 | Comments(2)

フォトクラフト

   昨日miwa先生の雑貨PHOTOに参加してきました。
   雑貨が大好きな私ですがぶきっちょなんです。
   なんせB型なので大雑把ときてるので出来上がりは・・・・

b0137412_17291811.jpg
  
b0137412_17294955.jpg


   可愛いでしょ!
   皆さんのPHOTOがとっても可愛くって出来上がったポップアップカードキュートでした。
   カードが家の形なので鍵がキーポイント(笑)
   キーをはずしてカードをあけると立体的になります。
   可愛いチャームがついて郵便で送れるように封筒付でした。

   で、私のはどれでしょう?ピンポンこれです。

b0137412_1739451.jpgb0137412_17393044.jpg

   
[PR]
by ohaya | 2008-07-11 17:43 | Comments(4)

ダブルフォーカス

  今道先生のグログを拝見してて
  ダブルフォーカス習ったなと懐かしく思うこの頃。
  
  ソニーのイベントで撮った画像タンタンとまゆげ犬ミロン。
b0137412_82344.jpg
 
  何となく撮ってたらまゆ毛犬ミロンにしかピントあってなかった(><)

  会場で先生のダブルフォーカスの指導を頂いて
b0137412_16344164.jpg

b0137412_16212198.jpg
  先生のようにはいかないものの少しはましに。

  6回のレッスンを終え宿題もなくなり教わったこと・・・
  すっかり忘れつつ・・・・先生ごめんなさい。
  クラスメイトは皆どうしてるのかな?
[PR]
by ohaya | 2008-07-08 08:32 | Comments(10)