趣味や日々の備忘録


by ohaya

カテゴリ:自分のこと( 19 )

時間よ止まれ。

やらなきゃいけないことがいっぱい。
少しも進まない。
もう頭がぐるぐる。
b0137412_22381996.jpg

時間よ止まれ。
[PR]
by ohaya | 2016-03-13 22:39 | 自分のこと | Comments(2)
本屋に行くことがあったら見てくだされ~。

日本カメラ12月号P271一日一訓カレンダー ~ほとけの心~
22日「諸行はすぎ去るものである」
b0137412_1503591.jpg


フォトコン1月号P264総合写真展
b0137412_1521627.jpg


日本カメラ1月号P206総合写真展

タダ読みしてください(-_-;)(本屋さんごめんなさい)
[PR]
by ohaya | 2015-12-25 15:08 | 自分のこと | Comments(0)

また1つ・・・

6月18日また1つ年を重ねました。
この1年痛いとこばかり増えたな(涙)

6月と言えば花菖蒲
b0137412_2056223.jpg

アジサイ。花に見えるのは萼なんですよね。
b0137412_20564879.jpg

b0137412_20565883.jpg

b0137412_21221859.jpg


お祝いの言葉等有難うございます。
健康に恵まれ嬉しいこといっぱいの1年になりますように。
[PR]
by ohaya | 2015-06-18 21:51 | 自分のこと | Comments(2)

ありがとうございました

都美術館の総合写真展も終わりました。
コメントをくださった方・見に行ってくださった方
有難うございました。

          「夢の世界」
b0137412_2347388.jpg

[PR]
by ohaya | 2014-12-11 23:51 | 自分のこと | Comments(2)

総合写真展

第18回総合写真展で「準大賞・テレビ東京賞・富士フィルムIMGS・B賞」を頂きました。
5日表彰式で実力以上の賞で晴れの舞台では「こんな上の席でどうしよう」とドキドキでした。
b0137412_20283851.jpg
b0137412_20141227.jpg

親睦会では先生からありがたい講評もありました。

6月が応募の時期で誕生日の頃は1年間の写真から応募写真を選ぶのに頭を抱え、夏に1次審査の結果が来て、秋に本審査の結果が来ました。
12/5から11日(9時半ー5時半、最終日正午まで)上野の都美術館に展示されてます。

副賞にチェキを頂きました。インスタントカメラなんか懐かしい。
[PR]
by ohaya | 2014-12-07 20:37 | 自分のこと | Comments(1)

ダブルの注射

整形外科でいやおうなしに膝に注射008.gif
怖かった。
腰も悪く腰部固定ベルトをさせられ、ふぅ002.gif
早く痛みが取れますように。

次に内科に月1の検診に行き
季節柄の予防注射もしてきました。
インフルエンザの予防注射しこりができ痛い007.gif
今年も引かずに済みますように。

ダブルの注射。
効果がありますように。
b0137412_23605.jpg

[PR]
by ohaya | 2014-11-17 23:09 | 自分のこと | Comments(0)

誕生日

今年も律儀に誕生日が来ました。
頼んでもいないのに・・・と言ってたお友達も(笑)
b0137412_23105558.jpg

「変形性膝関節症」になり
ちょっと楽になると痛くても動くので、動きにくいようにサポーターの上から包帯グルグル巻にされ(><)
重いカメラ持って出かければ歩き回るし、しゃがむからダメと言われたり(TT)

骨は治らないから上手くお付き合いしなきゃ。
早く痛みがなくなるといいな。

b0137412_23183221.jpg


たくさんのお友達からお祝いメールをいただきありがとうございました。
忙しく疲れてるのにお祝いランチにご招待いただいたりありがとうございました。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by ohaya | 2014-06-18 23:21 | 自分のこと | Comments(4)

ひざ

膝が痛くて整形外科でレントゲンを撮ったら
軟骨がすり減り間隔が左右でだいぶ違ってた。
「変形性膝関節症」と診断。

金・土・日と痛かったが少し楽に。
膝つけない、正座できない、左右どちらにも横座りできない。
階段も痛いし歩くのも痛いしどうなっちゃうのかと思ったけど一安心。

最悪関節に注射なんて脅かされ・・・(涙)

b0137412_22213017.jpg
b0137412_2221412.jpg

[PR]
by ohaya | 2014-04-08 21:56 | 自分のこと | Comments(4)

失礼しました。

今日(5/31)11:17にフォト友さんに
間違って「今日」のタイトルで内容なしで一斉メールを流してしまいました。
失礼しました。
ご迷惑をおかけしてごめんなさい008.gif
b0137412_19533030.jpg

[PR]
by ohaya | 2013-05-31 19:49 | 自分のこと | Comments(2)

今日も頑張りました

今日は朝番、午後買出し、夜2匹のワンズのシャンプー。
腰が痛いです。
明日はやっとお休み。
新しいカメラ持って1人で電車に乗って花を撮りに行く予定。
チョット体調が心配。
早くお風呂入って早く寝ます。

今年もタンポポ遊び。まん丸になりました。
b0137412_21111414.jpg

[PR]
by ohaya | 2013-05-04 21:12 | 自分のこと | Comments(6)