趣味や日々の備忘録


by ohaya

11月

今日から11月です。
寒くなりましたね
公園の色も秋色になりました。
b0137412_2045551.jpg

ベンチの下に銀杏の型がついてました。
写真を撮るのにしゃがまなかったら気がつかなかったな。
[PR]
Commented by kazu at 2008-11-01 21:00 x
ステキなベンチがあるんですね。
ちょっと気がつきませんよね。
大宮八幡のお隣にあるんでしょうか?
それとも公園の中に八幡宮があるのかしら?
Commented by craftroom_kimama at 2008-11-02 12:37
普通の公園にこんな素敵なベンチがあったら・・・誰か持ち運ばないかしら?と、心配するのは、私だけ?

右の実はなんですか~?小メロンのよう(←食いしん坊)
Commented by おはや at 2008-11-02 22:40 x
kazuさん♪
大宮八幡の隣が和田堀公園に続き川沿いずっと公園になってます。
ベンチの下は初めて気が付きました(@@)
Commented by おはや at 2008-11-02 22:41 x
craftroom_kimamaさん♪
皆気が付いてないかも・・・

何の実でしょう?コロンと落ちてました。
小メロンみたいね(笑)
Commented by shihocopanda at 2008-11-03 12:08
ほんと写真をやらなかったら
気づかない事ってたくさんあるんだなぁと
つくづく感じます!
Commented by イシトモ at 2008-11-03 16:16 x
私も写真を始めてから実感しているのですが
今までなら気にしなかった物にも目がいくようになったと思います☆
そして素敵な仲間達にも出会えたし本当に写真やって良かったな~とも♪
Commented by おはや at 2008-11-03 20:44 x
shihocopandaさん♪
私もそう思います。
目線が違うんでしょうね。

イシトモさん♪
ホント・ホントです☆
共通に趣味のお友達っていいですね。
Commented by j* at 2008-11-04 10:20 x
なんてフォトジェニックなベンチでしょう~
そうですよね、この部分はなかなか気がつかないですよね。
ベンチって正面から撮ってしまいそう・・・。
最近思いますが何でもフォトの被写体になれるんですよね。
ナチュナルなフォトとっても心地よいです。
Commented by おはや at 2008-11-04 15:56 x
j*さん♪
今まで気がつかなかったとこに目が行きますね。
j*さんのお写真素敵です。大好きです。
by ohaya | 2008-11-01 20:48 | フォト | Comments(9)