趣味や日々の備忘録


by ohaya

習い事 その2

昨日の午後はLIVING PHOTO ADVANCEのレッスンでした。
b0137412_21513539.jpg


フォトテクニックのステップアップを目指し頑張らなきゃ。
早速宿題がでました。ぎりぎりまで悩む私。今回は早めにするようにしたいな。

アンダーな被写体をパチリしました。
b0137412_21572597.jpg

[PR]
Commented by meeka at 2008-10-10 22:11 x
おぉ!かっこいい!!
さすがアドバンスですね。キリっとしまってます。
おはやさん習い事三昧でうらやましいですよ~
↓のカードもすごくかわいいです。ラインストーンはどこに付けてるんですか??
Commented by おはや at 2008-10-11 07:56 x
meekaさん♪
少しは腕あがりましたか?
ライトストーンは好きなとこにつけてって言われたので
薔薇のぶちとか、切手のコーナーとかForYouのとこに付けました。
内側にスタンプおしたりコメントかけます。
Commented by ロコ母 at 2008-10-12 19:41 x
同じ被写体なのに、それぞれ違いがあって面白いよね~♪
『宿題』であんまり悩むと、美容に良くないわよっ
私は、この間パチリしたのにするわぁ!
Commented by おはや at 2008-10-12 21:12 x
ロコ母さん♪
みんな少しずつ違って面白いわね。

決断が早いわね。
今儀姉上京中でーす。
Commented by wflowers at 2008-10-13 20:50
おはやさん、こんばんは!
お写真素晴らしいですね♪ 私は初回はボロボロでした(涙)
リースのスタイリングもステキ☆ブラックバカラと黒蝶のアレンジは、私にはとても難しくて諦めたのですが、さすがおはやさん!
スタイリッシュに撮れていますね~^^
私も落ちこぼれないように頑張ります☆
Commented by おはや at 2008-10-13 22:30 x
wflowersさん♪
同じ被写体なのにいろいろで面白いですね。
お庭も撮られていましたね。
私も落ちこぼれないように頑張らなきゃ。
by ohaya | 2008-10-10 21:59 | フォト | Comments(6)