趣味や日々の備忘録


by ohaya

ティータイムフォト

今日はルピシア自由が丘のイベント
ティータイムフォト に行ってきました。

Sylvie先生をかこんでティーサロンでのフォト講座でした。

b0137412_1750538.jpg




ローズヒップ・ジンジャーのウェルカムティーに始まり
撮影後は可愛い2段トレイのスペシャルメニュー
夏摘みダージリン・キャッスルトン
どれもこれもとっても美味しかったです。

みんながなかなか食べずに撮影してるのでスタッフの方はびっくり。
私たちのテーブルはクラスメイトで陣取り
緊張もなくあっという間にランチも食べ終わり
美味しいお茶をたくさんいただきました。

先生は早朝から市場にお花を買いに行ってくださり素敵な空間での
フォト講座でした。
[PR]
Commented by shihocopanda at 2008-09-30 09:45
温かくておいしそーな雰囲気が伝わります♪
右上の飲み物もお紅茶なんですか?
主人が紅茶マニアなだけに気になります☆
Commented by おはや at 2008-09-30 16:01 x
shihocopandaさん♪
左上はローズヒップ・ジンジャーのウェルカムティー
右上は夏摘みダージリンキャッスルトンです。
夏摘みの最高級品らしいです。
たっぷりお頂きました。
Commented by meeka at 2008-09-30 16:21 x
おお、このイベント終わったのですね。
平日なので私はおとなしく働いていましたよ・・
お花はいつもながらとっても素敵ですけど、右下のカップとお皿も素敵ですね。
ルピシアはまだティーサロン行ったことないのです。
近々行きたいです。
Commented by おはや at 2008-09-30 17:24 x
meekaさん♪昨日でした。
ではデートコースに入れましょう。
ランチもありますよ。
Commented by duften at 2008-09-30 20:46 x
紅茶党なので特にこころ魅かれたレッスンでしたが、
今回は残念ながらパス。
おはやさんのお写真で気分はすっかりティータイム♪
ルピシアも一度行ってみたいです♪
Commented by おはや at 2008-09-30 21:36 x
duften さん♪
自由が丘のルピシアに是非いらしてみてください。
11月のグランマルシェが何だか面白そうですよ。
Commented by j* at 2008-10-08 19:37 x
おはやさま
こちらのイベントキャンセル待ちでしたが
やっぱりお席空きませんでした(涙)
でもおはやさまのフォトで満足です♪
スペシャルメニューがなんてフォトジェニック☆
またまた弾けてしまうイベントだったことでしょう~。
次回は是非ご一緒できると嬉しいです♪

Commented by おはや at 2008-10-08 20:43 x
j* さん♪
残念でしたね。
2段トレーのAT美味しかったです☆
アドバンスはすれ違いでしょうか?
最終回ご一緒できるのを楽しみにしています。
by ohaya | 2008-09-30 01:06 | フォト | Comments(8)