趣味や日々の備忘録


by ohaya

深大寺植物園

清々しい秋。お出かけ日和ですね。
昨日深大寺植物園に行ってきました。

玉ボケがいっぱい撮れました。おひさまに感謝です。
b0137412_14375836.jpg



お花もいっぱい。いろんな色のダリアが
b0137412_14393122.jpg


夏に撮りたかった水連もありました。
b0137412_14401864.jpg


いろんなベコニアが
b0137412_14412774.jpg


秋咲きのバラも少し咲き始めていました。
みなさんはどちらにおでかけでしょうか?
[PR]
Commented by terurin at 2008-09-25 23:15 x
こんばんは。
早々と遊びに来てくださってありがとうございました。
昨日は、ホントに・・・驚きの出会いでした。デモ、素敵な出会いで嬉しかったです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

しかし・・・とても素敵な写真を撮られるので、恐れ多くてアップが出来ません(汗っ)
Commented by おはや at 2008-09-25 23:39 x
terurinさん♪
コメントありがとうございます。
作品展でとっても素敵で私のお気に入りで、ちゃっかり名刺などいただいてあったのでお邪魔できました。
おどろきの出会いでした。
こちらこそよろしく。
Commented by wflowers at 2008-09-28 19:43
こんばんは!
なんて素敵なお花たちでしょう・・・
深大寺植物園には、以前はよく行っていたのですが、
娘が植物園近くの学校に入学して以来、
植物園行きのバスは、学校へ行くバスに変わってしまいました^^;
おはやさんの素敵なお写真を拝見して、ハッとしました。
これから秋バラの季節ですし、是非カメラと一緒に行ってみます!
それから、おはやさんの素敵なブログ、リンクさせていただいても
いいですか???
Commented by おはや at 2008-09-28 21:22 x
wflowersさん♪
秋のバラが少し咲いていました。
是非いらしてみてください。
リンク喜んで。こちらもさせていただきます。
Commented by ロコ母 at 2008-09-28 21:33 x
『お外de photo』を満喫していますね~
色とりどりのお花がきれいに撮れていて、楽しそうです♪

おはやさん、お忙しいのにお出掛け好きなのですねっ!
Commented by ohaya at 2008-09-28 21:36
ロコ母さん♪
猛暑も終わり「おそとde photo」の季節ですね。
お空も高く気持ちいいです。
お出かけ好きかも。
明日よろしくお願いします。
Commented by さくら at 2008-09-29 09:35 x
神代植物公園へ行かれたんですね。
お部屋で撮るようになってから、公園へあまり行かなくなりましたが、以前はよく行きました。
ダリアや薔薇ボタン芍薬と一応季節には行ったことありますが
印象に残っているのは「温室のベコニア」です。
種類が多くて薔薇にも負けない豪華さですよね。
Commented by さくら at 2008-09-29 09:35 x
神代植物公園へ行かれたんですね。
お部屋で撮るようになってから、公園へあまり行かなくなりましたが、以前はよく行きました。
ダリアや薔薇ボタン芍薬と一応季節には行ったことありますが
印象に残っているのは「温室のベコニア」です。
種類が多くて薔薇にも負けない豪華さですよね。
Commented by おはや at 2008-09-29 16:05 x
さくらさん♪
温室のベコニアはホント印象的ですね。
色の豊富や大きさにびっくりでした。
Commented by tsberry_berry at 2008-09-29 20:26
神大寺植物園、行ってみたいです。
ついでにお蕎麦も食べたいなぁと思ってます。
ダリア、きれいですね!
私はダリアの写真は撮ったことないのですが
被写体としてはとても魅力的♪そのうちにぜひ!
Commented by おはや at 2008-09-29 21:53 x
tsberry_berryさん♪
ダリアもいろんな種類がありました。
秋咲きのバラも咲き始めてました。
もうじきバラ祭りがあるようです。

tsberry_berryさんのお宅には素敵なアジサイのリースが届きましたね。
by ohaya | 2008-09-25 14:44 | フォト | Comments(11)