趣味や日々の備忘録


by ohaya

作品展

生徒の作品はポストカードサイズの写真3枚組みを額装したものが会場に展示されました。
b0137412_20375538.jpg






テーマを決めて撮ると良いと先生に言われても・・・・難しかった~。
私のは切手を使った作品です。
b0137412_21322328.jpg


1眼レフ1年生2008年夏の挑戦でした。
[PR]
Commented by meeka at 2008-09-18 21:59 x
終わりましたね~
おはやさん一つ一つ丁寧に写真撮ってたんですね。
私はあまりなかったです。
いい思い出になりましたよね。おはやさんの写真とてもすてきでしたよ。

次はお散歩フォト目指しましょう!
Commented by おはや at 2008-09-18 23:25 x
meekaさん♪
お疲れ様でした。
meekaさんは器用でセンスがあってささっとできていつも羨ましくなっちゃいます。
meekaさんの雰囲気のある作品素敵でした。
良い思い出ができましたね!
Commented by coco at 2008-09-18 23:43 x
こんばんは!
フォト展終わりましたね~家にも今日額が届きました。
週末に飾ろう~っと。
お祭りの写真撮れてたじゃないですか!
私は、三脚まで担いで行ったのに・・・
全然だめでした(涙)
また、外写真誘ってくださいねー
Commented by ohaya at 2008-09-19 00:14
cocoさん♪
終わっちゃいましたね。
最終日みんなで後かたずけしたらあっという間に終わり私は額を担いで帰宅しました。
またお出かけしましょうね~。
Commented by wflowers at 2008-09-19 16:15
こんにちは!早速遊びにきました~^^
フォト展では大変お世話になりました。
終わってしまうとなんだか寂しいですね。
おはやさんのお写真とっても素敵です☆
↑のモノクロ写真もグ~です~(笑)
これからもたくさん遊びに来させていただきますね♪
Commented by おはや at 2008-09-19 16:27 x
wflowersさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
先生のようにおフランスに行けたらいいんですが勝沼で我慢ですぅ。
これからもよろしくお願いします。
by ohaya | 2008-09-18 20:49 | フォト | Comments(6)