趣味や日々の備忘録


by ohaya

作品展が始まりました

b0137412_22462983.jpg

今日からLIVING PHOTO作品展が始まりました。
今日はティーパーティーがあり参加してきました。
ピエールエルメのケーキにマカロン美味しかったです。
b0137412_22512363.jpg

今日もケーキを頂く前はフォトタイムでした。(笑)
テレビの取材の方も来てました。
今夜11時12チャンネルで放送とか・・・

17日までやってますのでお時間のある方是非いらしてください。
先生の作品・卒業生の作品とっても素敵でした。

15日11時~2時半お手伝いで会場におります。
お恥ずかしい私の作品名前は谷で出しています。
[PR]
Commented by イシトモ at 2008-09-13 09:14 x
昨日は久しぶりに先生や皆さんとすごく楽しい時間を過せて嬉しかったです!!皆の作品もそれぞれ個性が出ていて素敵だったし☆
昨日のワールドビジネスサテライト見ましたよ!
おはやさんもお顔写ってましたね~~~ちゃんと録画しましたか?(笑)
Commented by おはや at 2008-09-13 22:30 x
イシトモさん♪
昨日は久々にみんなに会えて嬉しかったです。
TVはあっという間に~でしたね。
録画しなかったです。
Commented by fuyou1384 at 2008-09-14 15:19
作品展、素敵でした!
私もテレビ見ましたよ。
あのあとケーキの撮影もなさったのね。
お忙しかったでしょうが美しい作品がつぎつぎ完成して楽しそう・・・
Commented by おはや at 2008-09-14 21:16 x
fuyou1384さん♪
お忙しいのに見に来てくださってお目にかかれて嬉しかったです。
あのあとティーパーティーでした。
Commented by ロコ母 at 2008-09-14 21:37 x
お世話様でした~
ステキな先生と、楽しい仲間に恵まれて、至福のひと時でしたね♪

明日のお手伝い、頑張って下さいませ!
Commented by duften at 2008-09-14 21:52 x
土曜日に楽しみにしていた作品展拝見させていただきました。
おはやさんのお写真はやさしい色合いで素敵ですね♪
タイムリーなペンとインクが印象的です(笑)
先生のモノクロのパリ、心惹かれる日本の朱色、
たっぷりのいい刺激を頂いてきました♪

Commented by おはや at 2008-09-15 00:10 x
ロコ母さん♪
お疲れ様でした。
久々にみんなに会え美味しいケーキも食べ楽しかったです。
Commented by おはや at 2008-09-15 00:14 x
duften さん♪
土曜日にいらしたんだ。
先生のモノクロ素敵でしたね。京都も。
作品作り良い経験をさせていただきました。
Commented by nobu at 2008-09-15 05:45 x
TV東京WBSのHPから動画ダウンロード出来まよ。
(成熟市場の企業戦略は)です。15日までかな?
リアルプレーヤーには、有償版と無償版があります。
ダウンロードの際はご注意を。

地方に住んでいると東京に行くのは一大イベント?
なのでもっと写真アップ(flickrなどどうでしょう)希望です。
LUMIX-G1これ気になるな~
Commented by おはや at 2008-09-15 17:20 x
nobuさん♪
情報ありがとうございます。

世界最小・最軽量良いですね~。
ちょっと鞄にしのばすには大きいし、重いのがね・・・

地方にお住まいですか?どちらなんだろう?
作品展が終わったら載せますね~。
Commented by さくら at 2008-09-15 19:08 x
今日はフォト展でおせわになりました。

本当にすばらしくて、もう一回見に行きたい気分です。
もうすこししっかり見てくれば良かったなんて後悔しています。
先生の写真は言うまでもないことですが、生徒さんの作品のスタイリングの素敵さ印刷の美しさ感動しました。
Commented by おはや at 2008-09-15 20:09 x
さくらさん♪
今日はお越しいただいて有難うございました。
また素敵なお孫さんのポストカードもいただきありがとうございました。
生徒さんのスタイリング・色ほんと素敵ですね。
1年生もっとお勉強しなきゃ!
Commented by j* at 2008-09-17 08:31 x
おはやさま
初めてコメントさせていただきます。
同じくLivingPhotoクラスのj*です。
昨日受付担当でおはやさまの作品うっとり拝見
させていただきました☆
私からすれば大人な知的な美しいフォト!!
ステキです♪
切手もなんて上品♪
まだまだまだの私ですがおはやさんみたいな
フォトが撮れるようになったらいいなぁ☆
またイベント等でご一緒できます様に♪
Commented by おはや at 2008-09-17 09:41 x
j* さん♪
コメントありがとうございます。
受付ご苦労様でした。
上品だなんて・・・オホホホ(><)猫かぶらなきゃ。
これからもよろしくお願いします。
by ohaya | 2008-09-12 22:58 | フォト | Comments(14)