趣味や日々の備忘録


by ohaya

雑貨PHOTOレシピ

miwa先生の雑貨PHOTOレシピで
インテリア用アコーディオンブックを作ってきました。
b0137412_20463136.jpg

アルバム台紙に手書きで額縁を描き
写真は手でちぎって貼り付けています。
b0137412_20501597.jpg

[PR]
Commented by カメラぐらし at 2008-09-11 21:17 x
きゃぁ、かわいい!
手書きでっていうところが抵抗あるなぁ、絵かけないから。
フォトブックの作り方コメントに書いておきましたよ。
Commented by ohaya at 2008-09-11 21:43
カメラぐらしさん♪
手書き・・・と思ったんですがおもしろかったです。
でもね 不器用だから苦戦でした。

用紙のとこになかったのでユーザー定義サイズ
今度見てみます。
ありがとうございます。
Commented by meeka at 2008-09-12 00:08 x
かわいい~
これが噂の続編、ですね。素敵!
ぜひお当番のときに見せてください。
当日、手がすくようだったら何かしてたいですね~
ってそんなに暇だとこまっちゃいますね。ぷっ。
Commented by おはや at 2008-09-12 07:32 x
meekaさん♪
へへへ・・・
厚紙で折りたためないんですよ。
だから持ち帰り気をつけながらだったので
うーん持って行けないかな。
Commented by fuyou1384 at 2008-09-14 15:29
これもいいですね、サイズは大きいのですか?
作ってみたいなぁ、このごろ小さなアルバムに心惹かれています。
撮るばかりでなくいろんな楽しみ方をしたいです。
by ohaya | 2008-09-11 20:51 | フォト | Comments(5)