趣味や日々の備忘録


by ohaya

まずはマネから

ナチュラルキッチンを覗いたら可愛い洋ナシちゃん売ってました。
優花先生のマネをして
b0137412_22241634.jpg

う・・・ん切り抜きをしたらデカ。余白がなくなっちゃった。

先日のエプソンのイベントで撮ったなかにSylvie先生のと似たのがあった
   
b0137412_22225348.jpg

同じ場所で同じ物撮ったのに
う・・・ん違う。

優花先生のブログから引用
めげないで繰り返し行うことが大切です。まずはじめは撮影した写真の中に1枚よいのがあればよいので、気長につき合っていってほしいとおもいます。1に練習、2に練習・・それを心から楽しんでやること。気分が乗らない時はやらないこと。そうそう、写真はおばあちゃんになってもできるたのしいコトなのです。

たくさん撮ってもピンボケだったり、構図がいまいちだったり
ホント1枚ぐらいしか良いのがない時も・・・
でも楽しいからいいにしましょ!

   
b0137412_22502065.jpg

[PR]
Commented by meeka at 2008-09-03 15:52 x
あ。これ私も見ました。買ってないけど・・
かわいいですね。

どれも素敵に写ってますよ~
特に赤バックの写真は私はどうもダメなのばっかりだったのでうらやましい。
私のカメラよりも絶対色がきれいな気がします。
レンズのせいかな~、もっとカメラの色の設定をいじってみようかしら。
私も馬鹿みたいにガシャガシャとってまともなのを残す、作戦です。
バシっと決めたいものですよね。
Commented by おはや at 2008-09-03 17:52 x
meekaさん♪
ナチュラルキッチンは
センス良くてお安くて大好きです。
可愛い子は連れて帰ります。

5枚ぐらいでパシッと決まればいいのですが
すごい数とってます。数うちゃ・・・です。
by ohaya | 2008-09-02 22:30 | フォト | Comments(2)