趣味や日々の備忘録


by ohaya

EPSONイベント

昨日EPSON 「それいけ!写真隊 フォトイベント」 に、参加してきました♪
場所は半蔵門の 『SANBAN CHO CAFE』 これまた素敵なお店。

今道しげみ先生と、EPSON それいけ!写真隊のコラボのとっても楽しいイベントでした。

レクチャーあり、撮影あり、ティータイムあり、フォトショップエレメンツのレタッチ講座ありと、
内容もいっぱいで最後フォトブックも作れててんこ盛りのイベントでした。大満足。

たくさん撮ったなかでお気に入りの1枚。
b0137412_2053441.jpg






素敵なアレンジやスイーツをたくさん撮ってきました。
そのあと来月中旬発売のColorioを使って名刺サイズの可愛いカードにプリント。
色もきれいで操作も簡単でした。
b0137412_21153287.jpg


出来上がった可愛いカードを貼ってミニアルバムの出来上がり。
b0137412_21442686.jpg


番外編
半蔵門からカフェに行く途中の坂
b0137412_21565488.jpg

お店の入り口と入口のお花屋さんのイケメンお兄さん
b0137412_221872.jpg

b0137412_2154534.jpg

[PR]
Commented by ロコ母 at 2008-09-01 20:23 x
お気に入りの1枚、色鮮やかでとってもステキです♪

お得なレッスンだったのね、ワタシも行きたかったわぁ~(残念)
Commented by おはや at 2008-09-01 20:55 x
ロコ母さん♪
私ショッキングピンクのバラ好きなんですぅ。
お得お得でした。
Commented by shihocopanda at 2008-09-01 22:42
ステキな色合いですね~☆
私も好きです♪
背景のソファの色とも合っていて綺麗!!
Commented by おはや at 2008-09-01 23:29 x
shihocopandaさん♪
このコーナーは電球色のスタンドがすぐそばにある窓際で、自然光と電球の黄色がミックスした難しい光の状態で難しかったんですが
先生が露出のお話をしてくださりどうにか撮れました。
by ohaya | 2008-08-31 20:54 | フォト | Comments(4)