趣味や日々の備忘録


by ohaya

作品展の作品

今日Sylvie先生のお宅にWSに行ってきました。
今日作品提出なのになかなか気にいったのが撮れず
午前中も写真撮ったり加工したり・・・
自分では選べず多めに持って先生のお宅へ。
先生が2択してくださりここ2日撮り続けた作品に決めました。

額に入れたらフフフ・・・・
やっと出来上がりました。

先生の額装をちょっとお手伝いしてきました。

素敵な作品がいっぱいです。
お時間のある方是非見にいらしてください。
9/12(金)~17(水)青山のH.A.C. GALLERYで開催されます。


b0137412_225991.jpg

[PR]
Commented by イシトモ at 2008-08-22 11:33 x
産みの苦しみを乗り越えての作品制作お疲れ様でした♪
額に入れたらフフフ・・・・ってすごく気になる~~~!!
ぜひ作品展に行って確認してきます(笑)
Commented by おはや at 2008-08-22 21:11 x
イシトモさん♪
やっと提出し額装しホッとしました。
他の方に比べたらまだまだですが1眼レフ1年生だからお許しをです。いい思い出です。
Commented by ロコ母 at 2008-08-22 22:05 x
お疲れでした~♪

レースもスプーンもクラシックで、ステキね!

切手の収集、凄いわねー☆
Commented by おはや at 2008-08-23 07:32 x
ロコ母さん♪
お疲れ様。ほっとしたね。
義父のコレクションからしっけいしたのよ。
Commented by shihocopanda at 2008-08-25 14:10
切手の写真見ましたよ~
私もその後に送っていたんです(笑)
偶然ですね♪

ステキな切手ですね☆
お父さまハイセンスです!!
Commented by おはや at 2008-08-25 20:56 x
shihocopandaさん♪
義父のコレクションから失敬しました。
shihocopandaさんの見るのが楽しみです。
Commented by primavera at 2008-08-28 09:35 x
ぜひ作品展、鑑賞したいです。センスのイイ作品、楽しみです。(^^♪
Commented by おはや at 2008-08-28 19:20 x
primaveraさん♪
あ・・・日本に帰国されたんでしたね。
お近くにいらしたら是非先生の作品他の生徒さんの作品素敵なのでお立ち寄りください。15日11時ー2時半会場におります。
Commented by さくら at 2008-09-02 23:33 x
この写真も素敵ですね。
下に敷いたレースも英文字もいいですね。
ものと、敷くものの組み合わせだけでもいくらでも楽しめる=楽しい苦しみですよね。
15日にいらっしゃるんですね。
近くならないとお約束できませんが出来ればその日に行きたいですね。
Commented by おはや at 2008-09-02 23:55 x
さくらさん♪
ありがとうございます。
15日は11時から2時半会場で受付のお手伝いをしています。
Commented by primavera at 2008-09-03 09:56 x
できれば、15日11時から2時半の間に伺っておはやさんにお会い
したいです。(^^♪
Commented by おはや at 2008-09-03 14:24 x
primavera さん♪
ありがとうございます。
ご無理なさらないでくださいね。
by ohaya | 2008-08-21 22:06 | フォト | Comments(12)