趣味や日々の備忘録


by ohaya

8月も半ば

こんにちは。
8月も半ば、残暑厳しい毎日ですね。
今日はお仕事OFF日。
暑くてウダウダしています。
b0137412_172487.jpg

やらなきゃいけないこといっぱいあるのに
ウダウダです。

主婦にも夏休みが欲しいな。
[PR]
Commented by nobu at 2008-08-17 01:59 x
85点の夏休みでした。息子の満面の笑顔を久々に見れた。
部屋の片付け(アマゾンの箱大量に使用)もできました。

求めないーすると、もっと大切なものが見えてくる。
それは、すでに持っているもののなかにある。
(加島祥造)だそうです。
ohayaさんに、もっと休みをあげたいと思っているnobuの初コメでした。
Commented by おはや at 2008-08-17 07:46 x
nobuさん♪
初コメありがとう。

お子さんの満面の笑顔最高の贈り物ね。

今週末高円寺の阿波踊りがあります。
カメラ向けると反対向かれるので何処かからこっそり撮れるといいな。でも混むからな・・・
by ohaya | 2008-08-14 17:06 | フォト | Comments(2)