趣味や日々の備忘録


by ohaya

カメラ日和イベント

今日は楽しみにしていたカメラ日和学校夏の特別講座に行ってきました。
キョンセル待ちで運良く参加でき、miwa先生にアコーディオンブックを教わってきました。

エプソンのプリンターで持っていったお気に入りを印刷してもらい表紙つくり。
先生が可愛いチャームを用意してくださりカギ・表紙・中台紙・リボンを選び
だんだん形に。
b0137412_17424462.jpg


じゃーん出来上がり。
b0137412_17494529.jpg


最後に皆さんの作品をテーブルに並べ
b0137412_17525456.jpg


折角撮った写真を形に残せて大満足。
可愛くって自己満足の世界です。

帰りに先生の作品を青山ブックセンターに飾ってあるのを見てきました♪
[PR]
Commented by meeka at 2008-08-04 00:11 x
今日は楽しかったです。ありがとうございました!
お互いかわいい作品ができてよかったですね~

次は・・・あの件を片づけないとですね。
がんばりましょう!!
Commented by meekaさん♪ at 2008-08-04 01:49 x
こちらこそ楽しかったです。
やってみてわからなかったらまた教えてくださいね。
よろしく~。
Commented by fuyou1384 at 2008-08-05 21:31
かわいいのが出来て良かったですね。ほんとうにステキ!
私もお気に入りのフォトでいくつか作ってみたいですけど、準備がたいへんそう・・・・
Commented by おはや at 2008-08-06 07:21 x
fuyou1384さん♪
材料を揃えるのが大変かもですね。
でも可愛いですよ。トライしてみてください。
by ohaya | 2008-08-03 18:00 | フォト | Comments(4)