趣味や日々の備忘録


by ohaya

夕景・夜景

お台場 夕景
b0137412_1522513.jpg


お台場 夜景
b0137412_15241872.jpg


光の競演
b0137412_15271086.jpg


初めての撮影会
「7月夕暮れから夜景の街を撮る!」
とても楽しいITセミナーでした。

b0137412_15431073.jpg


夜のお台場最高です。夜のクルージングも楽しそう。今度は乗ってみたいな。
[PR]
Commented by shihocopanda at 2008-07-28 21:13
あっ。biseiさんと同じ風景ですね☆
涼しそうでいいですね♪
Commented by おはや at 2008-07-28 21:41 x
shihocopandaさん♪
ソニーのセミナーに行ってきました。
shihocopandaさんも今度一緒に行きましょ。
Commented by meeka at 2008-07-29 20:11 x
お!これ、以前私も同じコースを受けました!
でも真冬だったのでさぶかった~~夜景はグッと黒く引き締まってよかったですけれど。
ハートのイルミネーションは今もあるんですね。この撮り方私もやりました!でもおはやさんのほうがホンワカやさしいかんじ。
得した気分になりますよね、こういうの教わると♪
Commented by おはや at 2008-07-29 21:02 x
meekaさん♪
meekaさんも受けたんだ!お天気が危なかったんですが無事でした。
楽しいですね。
また何か受けたいです。
by ohaya | 2008-07-28 15:31 | フォト | Comments(4)