趣味や日々の備忘録


by ohaya

LIVING PHOTO BAISIC 6回目

LIVING PHOTO BAISICの最後のレッスンでした。
メンバーはとっても仲良し。
今日もランチしてからレッスンへ。

好きな被写体を持って来て皆で撮りました。

b0137412_15245584.jpg


b0137412_15252380.jpg


月2回宿題持ってレッスンがもう最後。
何だか寂しいです。
[PR]
Commented by イシトモ at 2008-06-20 19:04 x
テストや宿題は大変でしたがあっという間の3ヶ月でした!
沢山撮って・よく喋り・いっぱい笑った楽しい時間を
色々と才能を持った素敵なクラスメイトの皆さんと過ごせた事
本当にラッキーでした♪  フォトレッスンは終ってしまいましたが
これからもどうぞヨロシクです!
Commented by おはや at 2008-06-20 22:28 x
イシトモさん♪
テストと宿題は大変でしたね~。
でも楽しかった。
私も素敵なクラスメイトに出会えてよかったです。
こちらこそこれからもヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆です。
Commented by ロコ母 at 2008-06-20 22:51 x
ホント、楽しかったねぇ。。。
みんな良い人で、クラスメイトに
恵まれてたなぁ~って、しみじみ、思います。

1番上の被写体、パチリさせてもらうのを忘れたわぁ・・・
Commented by まつきょん at 2008-06-21 09:09 x
ブログにははじめておじゃまします。
リビングフォトレッスンは楽しい時間でしたね♪
これからもステキな写真がんばって撮りましょう!
ご近所で、子供の手を引いて、スーパーの袋をさげて髪ふりみだした私を見たら声掛けてくださいね~
Commented by おはや at 2008-06-21 09:20 x
ロコ母さん♪
2週ペースで通っていたから
何だか寂しいね。
楽しかったね。このクラスでよかった。
Commented by おはや at 2008-06-21 09:22 x
まつきょんさん♪
遊びに来てくれてありがとう。
楽しい6回でしたね。
ご近所だからまた会えるかな?
by ohaya | 2008-06-19 22:19 | フォト | Comments(6)