趣味や日々の備忘録


by ohaya

ソニーセミナー

昨日リビングフォトアクセサリー・雑貨撮影レッスンに行ってきました。

可愛い雑貨をおかりして撮影

b0137412_2242321.jpg


Porcelain Paintingの先生のPinkさんがお作りになったカップ&ソーサー

b0137412_2244235.jpg


可愛いでしょ?

雑貨を貸してくださった方有難うございました。

撮影の後はお楽しみのSABATINIのケーキ&ティー

最後はレッスンで撮った写真を先生がコメントくださり楽しいセミナーでした。
[PR]
Commented by meeka at 2008-06-15 09:01 x
おはようございます☆
いいな~、SONYの講座。α持ってる人の特権ですよね~
私もSABATINIのリッチな雰囲気また味わいたい!

最後のレッスン、何を持っていくか決めましたか??
Commented by ohaya at 2008-06-15 20:17
meekaさん♪
まだ決めてません。
どうしよう・・・多分雑貨かな?
Commented by fuyou1384 at 2008-06-15 21:06
まぁ、講座楽しそう!この人形は手紙を読んでるんでしょうか、わたしはデジカメでなにか撮ろうとしているみたいに見えちゃいました。あらなにを撮っているの?なんて聞きたくなりそう・・・
Commented by おはや at 2008-06-15 22:29 x
fuyou1384さん♪
ホントだ。デジカメ持ってるようにも見えますね。
フフフ・・・
Commented by ロコ母 at 2008-06-16 09:32 x
おはようございます・・・

ポーセリンのカップ&ソーサーの優しい色合いが
ステキね~♪
うぅー、もっと見たいわぁぁ!
Commented by おはや at 2008-06-16 14:31 x
ロコ母さん♪
絵がかけるって尊敬です。
おうちに釜があって教えていらっしゃるんですって。
素敵でしょ(私のものでないのですが・・・)
Commented by nagi817k at 2008-06-16 15:35
リビングフォト撮影レッスン いいですね。とっても素敵。私も明るくやんわりとした
フォトが撮れるようになりたいです。 by Nagi
Commented by おはや at 2008-06-16 19:17 x
nagi817kさん♪
αを買った特権で受講できました。
いつも楽しいレッスンです。
Commented by MIKI’S at 2008-06-17 23:35 x
いいな~、セミナー。
とてもやわらかい写真が撮れてますね。
やはり小物はたいせつですね♪
Commented by MIKI’Sさん♪ at 2008-06-18 00:33 x
いいでしょ。αを買った特権ですね。
小物お借りして撮らせていただきました。
by ohaya | 2008-06-14 22:49 | フォト | Comments(10)