趣味や日々の備忘録


by ohaya

明日天気にな~れ

今日の夕方うちのほうは雷ゴロゴロ。
ピカ ゴロ凄かったです。
ピカッと光って直ぐゴロっと地響き。
ひゃ~怖かった。
急に涼しくなっちゃいました。

b0137412_22532670.jpg

[PR]
Commented by meg at 2008-06-10 00:57 x
おはやさん、こんにちは!
フォト講座&ソニーセミナーでご一緒させていただいているmegです。
とっても涼しげなフォトで夏が待ち遠しく感じてしまいます!!
(ケロちゃん、かわいい~)
フォト講座もあと1回ですが、よろしくお願いします(^^♪
Commented by おはや at 2008-06-10 08:56 x
megさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
ソニーではお世話になりました。有難う!
Commented by ロコ母 at 2008-06-10 18:18 x
ケロケロ~!
やっぱり、真ん中が好きよね?私は、い・つ・も・・・♪
今日も暑いから、涼しい色合いでホーッと、しました^^
Commented by Nagi at 2008-06-10 20:52 x
涼しげなアレンジにチャーミングなケロケロちゃん。可愛い~。
いよいよ梅雨本番来週は鎌倉にあじさいとお寺をテーマに写真を撮りに行ってきます。並木先生の講座の最後の撮影会で~す。
Commented by おはや at 2008-06-10 21:31 x
ロコははさん♪
日の丸になっちゃう~だめだ~。
どうしよう・・・
Commented by おはや at 2008-06-10 21:32 x
nagiさん♪
いいな!鎌倉。
お天気の方がいいけど雨のあじさいもいいですね。
アップ楽しみにしています。
by ohaya | 2008-06-09 22:55 | フォト | Comments(6)