趣味や日々の備忘録


by ohaya

LIVING PHOTO BAISIC 5回目

早いものでレッスンももう5回目。
三脚を使って撮影。
どうやって使うの?説明聞いたのに・・・
またドジしちゃいました005.gif
「お次の方どうぞ」なんて言っておきながら雲台が私のカメラについたまま・・・
ごめんなさーい008.gif

b0137412_1225728.jpg


いつも素敵な花が用意されています。
グリーンとホワイト爽やかなアレンジで好きな組み合わせです。

2箇所にピントを合わせる秘密。

b0137412_1263154.jpg


うぅ・・・難しいです。
[PR]
Commented by イシトモ at 2008-06-08 11:35 x
三脚使っての撮影なんて初めてだったので私もアタフタしてました(汗)
1箇所にピントを合わせるのだってまだ思うようにいってないのに
私に2箇所もピントを合わせろだなんて・・・・勉強します(笑)
Commented by おはや at 2008-06-08 16:14 x
イシトモさん♪
同感。
1箇所にもピントあわないのに・・・
お勉強・お勉強!
by ohaya | 2008-06-08 01:28 | フォト | Comments(2)