趣味や日々の備忘録


by ohaya

宿題

フォトショップでの加工を教わったのでやってみました。
ん?難しい?

b0137412_15302817.jpg
b0137412_15305656.jpg


ライン・文字入れやってみました。

ちょっとお洒落になったかな?
[PR]
Commented by イシトモ at 2008-06-06 19:17 x
お洒落になってますとも~♪
私はまだまだPhotoshop Elを勉強せねばです・・・
思うような色になってくれないんですもの(涙)
Commented by akebi at 2008-06-06 20:55 x
素敵~!素敵~!
とってもおしゃれで、雑誌のページを見てるみたいです
フォト加工楽しいですよね。
Commented by おはや at 2008-06-06 21:18 x
イシトモさん♪
色のさじ加減が難しいですね。
お料理のグリーン効かせたら先生に「苦そう」って言われちゃいました(涙)
Commented by おはや at 2008-06-06 21:19 x
akebiさん♪
フォト加工難しいけど楽しいです。
Commented by ロコ母 at 2008-06-07 20:20 x
うふふっ、『さじ加減』って。。。(笑う)

昨日、銀座へ行ったよ~、また来週の金曜日(中級)も行くの!

アクセサリーと同じ日だから、残ってようかな!?
Commented by fuyou1384 at 2008-06-07 22:10
「おうちで楽しく!リビングフォト」セミナーに行って来ました。
いろいr励ましてくださってありがとうございました。楽しくてすご~く勉強になりました。でもピント合わせムズカシイ・・・・。エレメンツより前に先ずピント合わせをがんばろうと思ってます。
Commented by おはや at 2008-06-08 00:26 x
ロコ母さん♪
セミナーはいかがでしたか?
来週会えるかな?
Commented by おはや at 2008-06-08 00:27 x
fuyou1384さん♪
お疲れ様でした。
素敵なお店だったみたいですね。
UP楽しみにしています。
by ohaya | 2008-06-06 15:32 | フォト | Comments(8)