趣味や日々の備忘録


by ohaya

お散歩

昨日は久々のお天気だったのでカメラもってお散歩へ。

b0137412_054456.jpg

シロツメクサもいっぱい。お花もいっぱい。

b0137412_062617.jpg


たんぽぽの綿毛が飛ぶところ撮って見たく挑戦。

b0137412_074455.jpg


ピントが合わない(><)
飛ぶ瞬間にシャッターあわない。
難しいな・・・・
[PR]
Commented by fuyou1384 at 2008-06-03 11:10 x
アリスとラブリーの並んだ視線の先にはなにがあるのかなぁ・・・
いっしょに野原を散歩してる気分が・・・・
たんぽぽ、むずかしいですよね、でもそよ風を見ているようなさわやかなものを感じますね。
Commented by まぬぽん at 2008-06-03 15:46 x
引き込まれるように全部のページを見てしまいました…☆
私も一眼レフデビューしたくなりました!
Commented by bisei at 2008-06-03 19:42 x
おはやサンの優しい感じが伝わります
ふんわり~ほんわか~
Commented by ロコ母 at 2008-06-03 20:59 x
2ワンかわいく、ふんわり~撮れててグーよ♪

文字入れもバッチグーじゃないの!
Commented by おはや at 2008-06-03 22:06 x
fuyou1384 さん♪
公園で先にはワンコが1匹いました。
たんぽぽピントが合わず難しいですね。
入梅でお散歩に今度はいつ行けるでしょうか?
Commented by おはや at 2008-06-03 22:08 x
まぬぽんさん♪
見てくださってありがとう。
1眼レフデビューしてください。
明るくふわっと撮りたかったら今道先生が良いですよ~。
Commented by おはや at 2008-06-03 22:09 x
biseiさん♪
まねしてカメラもってお散歩に行ってきました。
リビングもいいけどお外も良いですね。
Commented by おはや at 2008-06-03 22:11 x
ロコ母さん♪
縦横のラインが同じ太さにできなくて・・・
バッチグーまではいかないけど少しずつ勉強中。
Commented by nagi at 2008-06-03 23:22 x
どの写真も明るくふわっとして素敵。たんぽぽの綿毛の飛ぶところふんわりと、とっても素敵。私も来年は頑張ってみます。アリス&ラブリーちゃんも可愛くそのうえバックが玉ぼけになってすばらしいですね。
Commented by おはや at 2008-06-04 00:05 x
nagiさん♪
nagiのタンポポの綿毛のブログを見ていいな~と真似てみましたが
難しいですね。ピントが合いません。
玉ぼけは偶然。狙って撮れる様になりたいです。
Commented by グーフィー at 2008-06-05 18:20 x
先生すごいです☆カメラ欲しくなりますね☆
いっつも簡単デジカメなんで。特に結婚式など
友達のためにうまく撮りたいって思います。
アリスちゃんもラブリーちゃんもお利口さん!!
Commented by おはや at 2008-06-05 22:57 x
グーフィーさん♪
遊びに来てくれてありがとう。
1眼レフ難しい。けど楽しいです。
赤ちゃん産まれるといいですね。
by ohaya | 2008-06-03 00:10 | フォト | Comments(12)