趣味や日々の備忘録


by ohaya

出版記念パーティー

昨日は 今道先生の本「おうちで楽しく!リビングフォト」の出版記念パーティでした。

現生徒さんのほか、卒業生の方々やお花関係の方々、出版社の方々で賑わっていました。

シャンパンで乾杯。
   
b0137412_11402890.jpg


流石フォトの生徒さんが多いのでお料理がでてもデザートが出てもまず撮影。
皆カメラを持ってドドド・・・・お店の人もびっくり。
   
b0137412_11462815.jpg


撮影コーナーが設けられていたりゲームがあったり楽しいパーティーでした。
最後に先生からサイン入りの本をプレゼント。
   
b0137412_11493886.jpg


素敵なフォトにデジカメレシピ付きでお勧めです。
   
b0137412_11522517.jpg

How to「リビングフォト」お教室に通えない方もこれでばっちりな本です。
[PR]
Commented by meeka at 2008-06-01 22:07 x
こんばんは!
グラスの写真、私も撮ったけどダメでした・・
おはやさんは綺麗に取れてますね。かっこいい。

2時間で終わったとは思えないくらいあっという間でしたね。
なかなかゆっくりお話とはいきませんでしたが、楽しかったです。
また改めてゆっくりお会いしましょ!
Commented by ロコ母 at 2008-06-01 22:08 x
シャンパングラス、ステキ♪♪

フードフォトに撮ったの??

サインしている先生もステキ♪♪
Commented by おはや at 2008-06-01 22:22 x
meekaさん♪
昨日は楽しかったですね。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by naomi at 2008-06-01 22:23 x
昨日はありがとうございました♪naomiです。
おはやさん・・・お写真上手~!!
とても綺麗に撮れてますね☆
これから、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by おはや at 2008-06-01 22:24 x
ロコ母さん♪
昨日は楽しかったですね。
シャンパン美味しかった~。
飲む前なのにぶれてるような・・・いいのかな?
Commented by おはや at 2008-06-01 22:25 x
naomiさん♪
お花の先生だったんですね。
失礼しました。
こちらこそヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
Commented by 水島 at 2008-06-01 23:07 x
こんばんは。
昨日はパーティにお越しいただき
ありがとうございました。
シャンパングラスの写真、いいですねぇ。
これ、どこに並んでいたんですか?
全然気がつきませんでした(汗)。
Commented by fuyou1384 at 2008-06-01 23:25
素晴らしいです!撮るべきものはきちんと撮る、一番綺麗に撮る!って教えられた気持ちです。わたし、シャンパンでくらっとしてなにか抜けちゃったのかも・・・おはやさんの写真拝見して反省、グラスが特に印象的でした。ありがとうございました。
Commented by Akebi at 2008-06-02 00:11 x
おはやさん、こんばんは~
フォトがすごく素敵~♪ おしゃれ~♪
出版パーティーのフォトあちこちで楽しませてもらいました。
それぞれの個性が出ていて、興味深く大変勉強になりました。


 
Commented by おはや at 2008-06-02 00:41 x
水島さん♪
昨日はお疲れ様でした。楽しいパーティーでした。

グラスは会場に下りてすぐのカウンターのところにありました。

Commented by おはや at 2008-06-02 00:43 x
fuyou1384さん♪
昨日は楽しかったですね。
グラスぶれてるような・・・ぶれてないような・・・???
また何処かにご一緒したいです。
Commented by おはや at 2008-06-02 00:45 x
Akebi さん♪
おしゃれ~なんて褒めていただけるとうれしいです。
皆さんのブログにお邪魔すると個性があって面白いですね。
Commented by おはや at 2008-06-02 00:45 x
Akebi さん♪
おしゃれ~なんて褒めていただけるとうれしいです。
皆さんのブログにお邪魔すると個性があって面白いですね。
Commented by bisei at 2008-06-02 12:10 x
おはやさん
シャンパングラスの写真ステキ♪
私も撮ってみたいわ~
Commented by Nagi at 2008-06-02 14:08 x
おはやさん
なにもかも素敵。同じ場所にいたのにどうしてこんなに
カメラを向ける位置が違うのかしら?とっても勉強になりま~す。
Commented by おはや at 2008-06-02 16:56 x
biseiさん♪
じゃぁお洒落なお店にお勉強会の名で行かなきゃ。
行きましょう!
Commented by おはや at 2008-06-02 16:59 x
Nagiさん♪
お勉強だなんて・・・
私もNagiさん見習ってお勉強したいことが・・・いっぱいあります。
Commented by イシトモ at 2008-06-02 17:06 x
おはやさんいつの間にグラスの写真撮ったんですか?素敵!!
一緒にいたはずなのに私は食べるのに夢中で(笑)
せっかくのシャッターチャンスを逃してたんですね。。。
おはやさんの様に素敵なもの見つけられる目&アンテナが
私も欲しいです☆
Commented by おはや at 2008-06-02 17:48 x
イシトモさん♪
階段下りたとこにカウンターがあってそこにあったのでガシャ!
一緒に階段下りたような・・・変だね。
by ohaya | 2008-06-01 11:55 | フォト | Comments(19)