趣味や日々の備忘録


by ohaya

パリ

   今日は冷たい雨でしたね。
   何て温度差があるんでしょ。

   パリに行きたいな。
   パリのメトロ地図にエッフェル塔乗せて
   「Bonjour」   
b0137412_21342251.jpg

[PR]
Commented by meeka at 2008-05-29 22:58 x
こんばんは!!
私の記事とかぶってる??レッスンで使った素材がおパリです!
小さいエッフェル塔かわいい。欲しい!
私のは食べちゃってもうないから・・・
Commented by おはや at 2008-05-30 08:44 x
meekaさん♪
ひゃ・・・びっくり。
私は提出は先生のとこのアレンジにしたんですが
食べれるエッフェル塔いいな。
文字もあんなことできていいな。
Commented by イシトモ at 2008-05-30 15:10 x
実は私もパリのメトロ地図とエッフェル塔のオブジェと
ラスクを一緒に撮ったものを前回のレッスンに持って行きました!
(実際は使わなかったんですけど・・・)
おはやさんとはmixiのコミュ二ティも1つかぶっていて趣味が似てますね♪
Commented by おはや at 2008-05-31 08:41 x
イシトモさん♪
え・・・私もエッフェル塔とラスク持って行った。
ラスクは同じとこのかな・・・
趣味が似てるなんて光栄だわ。
Commented by ロコ母 at 2008-05-31 18:04 x
今日は、楽しかったですね!
お世話様でした~☆

何でも被写体に見える?する?私・・・
オバサン根性で飽きられちゃったかしら?(笑)

パリ旅行私も行きたいわぁ♪
今は、丁度いいシーズンよね、でも、フランス語しゃべれません(爆)
Commented by おはや at 2008-05-31 22:32 x
ロコ母さん♪
今日は楽しかったですね~。
パリ・花の都行きたいですね。
ボンジュールだけじゃ駄目ね。
by ohaya | 2008-05-29 21:35 | フォト | Comments(6)