趣味や日々の備忘録


by ohaya

ソニーセミナーその2

やっぱりおばさん!
お料理のいい香りに思わず近ずいてガシャ。
構図のこと教わったのに

b0137412_9124387.jpg
b0137412_913855.jpg


b0137412_9153954.jpg
b0137412_9155763.jpg



撮影の後は皆で少しずつ試食。
「おいしゅうございました。」
[PR]
Commented by ロコ母 at 2008-05-27 17:21 x
お、おいしそう♪
きれいに撮れてますね!!

行きたかったわぁぁ。。。
Commented by おはや at 2008-05-27 17:45 x
ロコ母さん♪
レッスン受けれて試食も出来てお茶にケーキでて
とっても楽しかったよ。
ニオイ誘われて近ずきすぎ・・・(><)
Commented by pink at 2008-05-27 22:03 x
昨日Lessonでご一緒させていただきましたものです。
覚えていますか?
早速、アップされていて流石ですね!
とってもステキ!!!
それにご自宅の先生のLesson羨ましいです!
また、SONYセミナーでお会いできたら嬉しいです。
昨日は有難うございました。
Commented by おはや at 2008-05-27 22:44 x
pinkさん♪
コメント有難うございます。
昨日は楽しかったですね。
次回も都合ついたので参加しますのでよろしくお願いします。
Commented by イシトモ at 2008-05-28 21:52 x
これだけ美味しそうなら
近寄っちゃうのも分かる気がします!
食べるの専門の私なら写真撮る前に
もう既に口の中かも知れませんけれど(笑)

次のSONYセミナーも行かれるんですね・・・羨ましい(>_<)
Commented by おはや at 2008-05-28 22:01 x
イシトモさん♪
皆が見てるから写真の前には食べれないのよ。
撮影に使ったのを分けて食べました。
美味しかったよ。
by ohaya | 2008-05-27 09:19 | フォト | Comments(6)