趣味や日々の備忘録


by ohaya

LIVING PHOTO BAISIC 4回目

昨日はLIVING PHOTO BASIC4回目のれっすんでした。
「今からお教えすることは、女優さんが自ら私の顔はここをこのように美容整形していると告白しているのと同じです。まねしてもいいけど、世間にはばらさないように~」って。
フォトショップは美人をさらに美しく見せる「お化粧」みたいなツールです♪
と加工の方法を教わりました。

PC苦手な私はおうちに帰ってすぐ復習。
やっぱりわからない。

b0137412_1792970.jpg


試行錯誤。でもちゃんと理解してない。
どなたか教えて~。
[PR]
Commented by イシトモ at 2008-05-23 18:03 x
あっ!先生のお家にあったお花ですね~
ふんわり綺麗に撮れてて羨ましい♪
私も昨日家に帰ってから復習かねてやってみたんですが・・・
テキストとにらめっこで終ってしまいました(笑) エヘッ
Commented by ohaya at 2008-05-23 21:38
イシトモさん♪
学生時代なんてこんなすぐ復習なんてやらなかった私。
帰宅がいつもより早かったのですぐ復習しました。
でも・・・難しい。宝の持ち腐れにならないよう頑張ろうね。
Commented by ロコ母 at 2008-05-23 22:07 x
わぁ、きれい!!!

ふんわりボケてていい感じ♪

「どなたか教えて」って、大丈夫じゃないのぉ~
Commented by おはや at 2008-05-24 00:12 x
ロコ母さん♪
印刷すると余白できちゃうのよ。
何だか変なの~。
by ohaya | 2008-05-23 17:10 | フォト | Comments(4)