趣味や日々の備忘録


by ohaya

ざわめき

1番の親友がすい臓がんになりショック。
何もしなければ余命半年。
糖尿病やら不整脈もあるので心配。

手術の前日森の妖精に会いに行った。
午後から台風予報。
人も少なく時折り風が吹くと木がざわめく。
ちょっと心細くなった。
b0137412_20183916.jpg


b0137412_20202828.jpg

1時間強と短い時間でしたが静かな森で友人の事を考えながらシャッターを切っていました。
森の妖精は優しく時折寂しそうに。

   「ざわめきの森」
b0137412_20231871.jpg

[PR]
Commented by 斜落星 at 2017-08-14 10:35 x
森の女王・森の妖精とだれもが付けたくなるタイトルですが、ざわめきは気持ちがよく出ていると思います。
病床の方には面会が何よりうれしいですね。私の経験からですが・・・
Commented by ohaya at 2017-08-14 23:03
斜落星さん♪
手術前に血糖値を下げるために入院。そのとき2回お見舞いに、早くお見舞いに行きたいんですがまだ本人と連絡つかずなんです。
by ohaya | 2017-08-13 20:26 | Comments(2)