趣味や日々の備忘録


by ohaya

ラブリー

今日はラブリーの抜歯手術でした。
全身麻酔なので高齢だし心配でしたが無事終わりました。

顎が狭いので歯茎を開いて余裕を持って縫えるようにしたり
前の手術のとこが開いて鼻の方に炎症を起こしてたのでくしゃみが止まらなかったようで
手当をしたので2時間の大手術でした。

迎えに行ってだっこしたら安心したよう。
連れて帰ってきてもふらつき歩けず。
鼻の腫れや鼻や口から血がポタポタ。
可愛そう(涙)
b0137412_064826.jpg


歯を抜き穴を縫っても開きやすいので心配。
上手くくっつきますように。

ぐったり寝ています。早く元気になあれ。
[PR]
Commented by 斜落星 at 2017-01-15 10:48 x
かなり心配ですね。飼い主が患わない様に頑張って下さいね
Commented by ohaya at 2017-01-16 00:26
斜落星さん♪
ふらつきも翌日にはとれ食欲も戻って一安心です。
by ohaya | 2017-01-11 00:11 | ペット | Comments(2)