趣味や日々の備忘録


by ohaya

星撮影

念願かなって建物をいれてグルグル星撮影。
前日まで暖かかったのに風が冷たかった。

OMDにお初12ミリの広角で。
b0137412_23344986.jpg

設定したらあとは見ながら待つだけ。
OMDはグルグルしていくのが見れて面白い。

ソニーα7Ⅱに24ミリで。
こちらはおうちに帰らないとどんな風に撮れたか見れず。
b0137412_23391028.jpg

ソニーα7Ⅱに魚眼で。
b0137412_2341352.jpg


設定したら待つだけ。
1人じゃ怖くて公園に2時間も居られないけど皆で居ればおしゃべりも楽しかった。

また撮りに行きたい。復習しないと忘れちゃう。ちゃんと1人で設定できるかな002.gif
暗くて見えなかったけど現像したら飛行機が邪魔。
[PR]
Commented by 斜落星 at 2017-01-07 18:48 x
上手く出来ましたね。パチパチパチパチ・・・・寒い中をご苦労様ですが、好きこそものの上手…と言いますね。。
Commented by ohaya at 2017-01-08 00:14
斜落星さん♪
設定が済むと後は待つだけ。
おしゃべりに花が咲きました。
by ohaya | 2017-01-07 18:27 | フォト | Comments(2)