人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

浜離宮

8/10朝涼しかったので1時間浜離宮へ。
沢山の蝶チョが飛んでました。
浜離宮_b0137412_2234424.jpg
浜離宮_b0137412_2235518.jpg
浜離宮_b0137412_224665.jpg

オートだとピントが合わないのでマニュアルで。難しいな。

浜離宮_b0137412_2251197.jpg

キバナコスモスよりピンクのコスモスが好き。
浜離宮_b0137412_2252519.jpg
浜離宮_b0137412_22536100.jpg
浜離宮_b0137412_225447.jpg

短い時間だったけど楽しかった。

長女の手術の為神戸に来ています。
時間があるかなと思いPCを持参しました。
やっとほっとしたのでPCに向かえました。
2時間と聞いていた手術時間が2時間半経っても終わらず3時間。
とっても怖かったし気が揉めました。
想定外なことが起き長引いたようですがお蔭様で無事に終わりました。
ご心配・暖かな言葉有難うございました。
腹膜炎が心配ですがきっと大丈夫でしょう。
後は組織検査で問題ないことを願います。
by ohaya | 2016-08-25 22:15 | おでかけ