趣味や日々の備忘録


by ohaya

9/3神代植物公園

久々に神代植物公園へ。

ダリアは1番花終わり花はカットされ(もう少し上手くカットしてくれればいいのに・・・)
緑の添え棒も見えるし、前ボケ入れても絵にならず008.gif
b0137412_21471912.jpg


キバナコスモスと蝶見つけ。
b0137412_21515538.jpg

b0137412_215264.jpg
b0137412_21521782.jpg
b0137412_21522773.jpg


小さいひまわり撮って
b0137412_2153817.jpg


スイレンを撮って
b0137412_21533390.jpg
b0137412_21534496.jpg


深大寺そば食べておしまい。
次は秋バラの頃来ようかな?
[PR]
Commented by 斜落星 at 2015-09-11 08:29 x
洋種の彼岸花が早咲きみたいで、あちこちに見られる様になりました。足元にちょこちょこ可愛い花が咲いていますね。鵜の目鷹の目できょろきょろして下さい。
Commented by ohaya at 2015-09-11 22:09
斜落星さん♪
私はどこを見て歩いてるんだろう?
足元は見てないですね。
キョロキョロですね。
Commented by ukuk5656 at 2015-09-12 20:28
みんな勘違いするのですが、神代植物公園と深大寺とは隣り合わせですが、実は全く別物なのですよ、
地元ですからわかっているけどほとんどの人が混同してるみたいです、
野川公園の彼岸花見てきました全体の3割が開花状態でした
機会があればぜひ紹介します!  五郎
Commented by ukuk5656 at 2015-09-12 20:38
クレーマーじゃないですがクレームのつけついでに忘備録
とありますが備忘録のほうが一般的じゃないですか?
何か思い入れがあってこうしてるのかもしれませんが・・
重ね重ね余計なことですみません  五郎
Commented by ohaya at 2015-09-13 00:14
ukuk5656さん♪
ご指摘ありがとうございます
考えもせず変換していましたが入場券も神代植物園になっていますね。
それから備忘録が一般的ですね。重ね重ね有難うございます。
by ohaya | 2015-09-10 21:57 | フォト | Comments(5)