趣味や日々の備忘録


by ohaya

tocolier写真展"風鈴花”

tocolierでの写真展が終わりました。
b0137412_23104844.jpg
b0137412_2311384.jpg
b0137412_23111047.jpg

お暑い中、拙い写真を見に行って下さり有難うございました。

tokolierさんのブログに紹介されてます。
[PR]
Commented by ukuk5656 at 2015-09-07 09:00
ひいき目かもしれませんがohayaさんのが
一番印象的でした、もちろんほかの方の作品も
素晴らしかったのですが    五郎
Commented by ohaya at 2015-09-07 11:23
ukuk5656 さん♪
先日は有難うございました。
でもそれはひいき目です(汗)
最後に行ったとこが素晴らしくお勉強になりました。
Commented by ukuk5656 at 2015-09-09 12:51
Canonギャラリーで展示されてる中に僕の知ってる
人が2枚載ってると教えてくれました
「私的な時間」seroko.exblog.jpだそうです
記憶にないんです、頭が悪いからかな?
Commented by ohaya at 2015-09-09 22:32
ukuk5656さん♪
ピンクのはお友達だったんですね。
ukuk5656さんもボケ1枚。
by ohaya | 2015-09-06 23:15 | tocolier | Comments(4)