趣味や日々の備忘録


by ohaya

神奈川新聞花火大会

神奈川新聞花火大会に行ってきました。
横浜らしさを入れて撮ってみました。
b0137412_10111015.jpg

どか~んと1発
b0137412_1011326.jpg

またパタパタしながら夢中でシャッタ―切りました。
b0137412_10122139.jpg
b0137412_1012559.jpg

スイカ星人がいたり
b0137412_1013698.jpg

b0137412_10134310.jpg
b0137412_10135391.jpg

沢山の花火を入れたいけど欲張ると白飛びするし…難しい。
b0137412_10165963.jpg
b0137412_1017759.jpg

あ~楽しかった。
帰りはJRなど大変なことになっていましたが、無事座って帰れました。
あ~他の場所からも撮ってみたーいと花火熱さめず。
早く上手に撮れるようになりたい016.gif

いつもはα77で18-270でしたが、α7Ⅱで24-70で花火お初撮りでした。
[PR]
Commented by 斜落星 at 2015-08-06 18:55 x
素晴らしく良い気分で撮れていますね。汗かいた分だけ、腕が上がりましたね。場所も好かったですね。お疲れ様でした。タマヤ~カギヤ~、パチパチ~
Commented at 2015-08-06 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ohaya at 2015-08-06 22:06
斜落星さん♪
花火楽しいです。でも体力が要ります。
少しはましになりましたか?
Commented by ohaya at 2015-08-06 22:09
こるくん さん♪
遊びに来てくださり有難うございます。
スイカ星人2人そろって撮れましたね。
更新が遅いブログですがよろしくお願いします。
Commented by もしかさん at 2015-08-08 22:43 x
元気だね
わたしも倒れてるわけじゃないけど
横浜遠い
面白い角度です
Commented by ohaya at 2015-08-10 00:05
もしかさん♪
うちからは新宿三丁目で1回乗り換えで横浜に行けるので行きやすいんですよ。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
by ohaya | 2015-08-06 10:29 | フォト | Comments(6)