趣味や日々の備忘録


by ohaya

寒い時は温室で・・・

コートを脱いで腕まくりで格闘。
蝶に遊ばれました。
背景作りに一生懸命頑張りました。
b0137412_0203753.jpg
b0137412_0204883.jpg

飛んでる蝶は連写で
b0137412_021663.jpg
b0137412_0212383.jpg

ふわふわ飛んでるのにピントが合わず
b0137412_0213551.jpg
b0137412_0214658.jpg

この子がきれいなんだけど撮らせてくれなく
b0137412_0215898.jpg

オオゴマダラをいっぱい撮ってきました。
b0137412_022728.jpg

触角をくるっと丸めてお食事中?
b0137412_0221695.jpg

お友達の手が美味しかったなかな?
b0137412_02226100.jpg

この子もきれいでした。
b0137412_0223692.jpg

寒い冬は温室で蝶と遊んではいかがでしょう?
あったかい、いや汗をかくくらいでした。
[PR]
Commented by 斜落星 at 2015-01-31 18:50 x
北の国からの便りも待っています。
Commented by ohaya at 2015-01-31 22:08
斜落星さん♪
う・・・プレッシャーです(笑)
Commented by 五郎 at 2015-02-06 21:19 x
背景がきれいだと主役も引き立ちますね、大いに参考になりました
ピンホール危うく失敗しそうになりましたが曲がりなりにも
どうにか出来上がった感じですが
一度試し打ちしてみてください、光が漏れてなきゃいいのですが
穴のサイズの小さいほうなので晴れで5秒ぐらいかな?
Commented by ohaya at 2015-02-06 22:43
五郎さん♪
一生懸命背景を考えました。
少しは進歩したでしょうか?
チャップありがとうございます。
今度撮り方をご指導ください。
by ohaya | 2015-01-31 00:32 | フォト | Comments(4)