人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味や日々の備忘録


by ohaya

あとりえかわいいふぉと

抽選に当たり「あとりえかわいいふぉと」に参加させていただきました。
ソニーユーザーとしまして、なかなか川合先生に教えていただくチャンスがなくラッキー。

今回のテーマは「マクロ」マクロで小さいものを撮る。
マクロのお話、スタイリングの仕方を見せていただき撮影タイム。

三脚を使って小さいものをマクロで撮ることは殆どなく四苦八苦。
やっぱり三脚が苦手。

「先生、これ以上被写体に近付けませ~ん」
「被写体を近くに寄せれば・・・」
お恥ずかしい限り。
思うように撮れません(涙)

あとりえかわいいふぉと_b0137412_1422342.jpg
あとりえかわいいふぉと_b0137412_1425348.jpg
あとりえかわいいふぉと_b0137412_1431276.jpg
あとりえかわいいふぉと_b0137412_1432275.jpg
あとりえかわいいふぉと_b0137412_1433076.jpg


ドキドキしながらのレッスン。あっという間に終了。
川合先生ありがとうございました。
また参加したいです。
by ohaya | 2014-04-18 14:14 | 習い事