趣味や日々の備忘録


by ohaya

深大寺植物園

今度はミラーレスでリベンジに。
梅は難しい。
b0137412_15331993.jpg
b0137412_15332966.jpg

枝ぶりを生かしてと思ったけど梅が小さすぎ。
b0137412_15334010.jpg


上手に撮れないし手が痛いからもうしばらく冬眠してようかしら(笑)
[PR]
Commented by Mkane at 2014-03-05 23:52 x
おはやさん、こんばんは。
太い枝を入れるのいいですね。流石です。ぜひマネさせていただきます。
私は筆不精なもので、自分のブログにコメントを戴いても、その自分のブログで返事するだけで、コメント戴いた方のブログへ訪問してコメントしなくて、スミマセン。(>_<) 以前、同級生のブログ仲間の方に、「私のブログにもコメントください。」って言われて、しまったと気付いた事があります。(-_-;) マナー違反ですね。でもまた時が経つとそのことを忘れてしまい。ボケが始まっているかも。気をつけます。
Commented by Mkanex at 2014-03-05 23:55 x
先ほどのコメントで、また名前間違えました、Mkanexでした。
Commented by おはや at 2014-03-06 19:04 x
Mkanex さん♪
太い枝がたくましかったのですがなんか変です(汗)

コメントしなくてもマナー違反だなんて思わないので大丈夫です。
最近はフェイスブックでいいねで終わることが多くコメントすることが少なくなっています。
Mkanex さんのお月さま見て望遠がほしくなりました。
Commented by Mkanex at 2014-03-06 21:48 x
おはやさん、今晩は。
そうなんです、FBにちょっと写真UPしていいねをちょっともらったり、友人のFBにいいねを押したりして終わりますね。便利だけどコメントすべきなんでしょうね。
ところで、おはやさんほどの腕のある方は、500mm位の望遠もあっていいと思います。また500mmでの素晴らしい写真を見せてください。
Commented by おはや at 2014-03-07 21:46 x
Mkanex さん♪
欲しいレンズがあってなかなか500ミリのレンズには手が届きません。お花がメインなので270ミリまで我慢してます。
新しい機種が出るし明るいレンズもほしいし・・・きりがありません。
by ohaya | 2014-03-02 15:30 | フォト | Comments(5)