趣味や日々の備忘録


by ohaya

撮影ツアーin美瑛

アトリエnipekの中西先生の撮影ツアーに参加しました。
北海道の紅葉は山から里に降りてきていました。

十勝岳の途中で紅葉を。ミルフィーユ状に見えました。
b0137412_23253521.jpg


白髭の滝。紅葉をメインに。
b0137412_2329720.jpg


青い池。湖面が動かず吸い込まれるようでした。
ブルーの池と紅葉がきれいでした。
b0137412_2332714.jpg

湖面の映り込みもきれい。
b0137412_23322183.jpg
b0137412_23323291.jpg


夏のイメージのひまわりがまだ咲いていました。
b0137412_23433091.jpg


夕方のクリスマスの木。夕焼け空だったらな…残念。
b0137412_23381443.jpg


10/15のツアーは終わり1日目の宿の「スプワン谷のざわざわ村」まで送ってもらいました。
まるでムーミン谷のようで可愛い。
b0137412_2341565.jpg

b0137412_23594216.jpg

[PR]
Commented by jasmine at 2013-10-22 08:49 x
待ってましたー。
行きたかったな…
Commented by seroko4320 at 2013-10-22 19:11
初めまして。
さすが、美瑛。素敵な素敵な、秋風景ですね~
Commented by おはや at 2013-10-22 19:18 x
jasmineさん♪
今回は残念でした。春に行く予定だったのにごめんなさい。
青空は見えなかったんですが10年に1度の景色に出会えました。
Commented by おはや at 2013-10-22 19:20 x
seroko4320 さん♪
初めまして。コメントありがとうございます。
秋と初雪と見ることができました。

seroko4320 さんのブログにお邪魔しました。
お写真素敵だし本ができそうですね。
by ohaya | 2013-10-21 23:45 | フォト | Comments(4)