趣味や日々の備忘録


by ohaya

ちょうちょ

先週ちょうちょ撮影。
b0137412_2335298.jpg
b0137412_23351077.jpg
b0137412_23352190.jpg

止まってるのを撮るのも大変。
オートじゃジーコジーコピントが合いません。

飛んでるのはもっと大変。
ピント合わせてるうちに居なくなっちゃう。
蝶にもてあそばれました。
b0137412_23355452.jpg
b0137412_2336519.jpg

撮影は1時間がいいとこ。暑かった。
[PR]
Commented by matsumoto at 2013-08-25 12:38 x
こんにちは! 昨年6月頃にたまたまゆりの綺麗なお写真を拝見してから、ずっとひそかにブログを拝見しておりました。素敵なお写真と文章に癒されています(^^) こちらの蝶はどちらの場所で撮影されましたか? 行ってみたいと思いました!
Commented by おはや at 2013-08-25 15:05 x
matsumoto さん♪
コメント有難うございます。
浜離宮です。
沢山蝶が飛んでました。
お近くだったら是非行かれて下さい。
Commented by fuyou1384 at 2013-08-26 21:29

蝶もキバナコスモスも鮮やかで目が覚めるようですね!素晴らしいわぁ・・・・
Commented by おはや at 2013-08-26 23:17 x
fuyou1384 さん♪
難かしかったです。
ピント合わせてる間にすぐいなくなっちゃいます(涙)
by ohaya | 2013-08-23 23:37 | フォト | Comments(4)