趣味や日々の備忘録


by ohaya

BLANC3

白を撮るフォトワークショップBLANC3回目。
この日の被写体は、白いハートのプレート。
この被写体を使った先生のポストカードがお気に入りなのでラッキー。

b0137412_16515492.jpg
b0137412_1652658.jpg
b0137412_16521969.jpg
b0137412_16523291.jpg


今回で最終回。
同じ被写体なのにカメラによって色味が違ったり面白い発見でした。
結花先生、クラスメートの皆さん有難うございました。

たまにはおうちでゆっくり撮りたいけどスタイリングがね・・・・
[PR]
Commented by shima・shima at 2013-05-23 07:27 x
BLANC終わってしまいましたね。
楽しいレッスンだったので、さみしいです。
いつも美しいお花の写真を見せていただいて、ありがとうございました。
季節の移り変わりを写真で楽しむっていいなぁと改めて感じました。
まだどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by おはや at 2013-05-24 20:24 x
shima・shima さん♪
3回早かったですね。
shima・shima さんのあのレンズ良いな・・・
良い感じに撮れてましたね。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
Commented by sabu-mama at 2013-07-02 14:29
初めまして、sabu-mamaと申します。
似ているブログから、こちらのブログへ・・・。

今、結花先生のレッスンに通っていて、
次はBLANCに申し込みしようかなと思っています。^^
結花先生の世界素敵ですよね~。
ohayaさんの写真、どれもとっても素敵です♪
Commented by おはや at 2013-07-02 21:56 x
sabu-mama さん♪
始めまして。コメントありがとうございます。
結花先生のとこにレッスンにいらしてるんですね。
先生の世界素敵ですよね。
是非BLANCにも行かれてください。
by ohaya | 2013-05-20 17:00 | フォト | Comments(4)