趣味や日々の備忘録


by ohaya

練習

OM-Dには途中経過が確認できる機能がついてる。
大曲の花火で練習。

光跡を確認しながら・・・面白い。でも上手くいかない。
b0137412_637469.jpg
b0137412_6381045.jpg
b0137412_6383786.jpg

[PR]
Commented by 斜落星 at 2012-08-26 08:14 x
大曲まで遠征したのですね、混んでいたでしょう!家内は駐車場までの往復がつらかったとこぼしていました。
Commented by duften at 2012-08-26 08:25 x
結構楽しめたでしょ(笑)
涼しい部屋で、機能の確認練習にはもってこいです。
Commented by pianissimom at 2012-08-26 18:59
昨日は、お疲れ様でした。
花火の話をしていたのに・・・あれから大曲まで行かれたの!!
おはやさんなら、あり得るかも(笑)

でも、何だかからくり有り??
Commented by Amy at 2012-08-26 21:32 x
すご~い。 録画したら何度でも楽しめますね。
イメトレ以上の、本格的練習。 私もやってみようっと。 
Commented by おはや at 2012-08-26 22:43 x
斜落星さん♪
へへへ・・・テレビで練習です。
おうちでテレビの前に三脚たて、クーラーの下で練習したのでしたぁ。
光跡見ながらレリーズを切れるのです。
Commented by おはや at 2012-08-26 22:44 x
duften さん♪
迫力に欠けますが涼しいお部屋は最高。
いろいろお世話様でした。
Commented by miyabi-4127 at 2012-08-26 22:45
え~っ、あれから大曲まで行かれたのですか?
でも皆さんのコメント見ていると、何かありそう・・・
種明かし・・・アリ?

Commented by おはや at 2012-08-26 22:46 x
pianissimom さん♪
昨日はお疲れ様でした。
何処でもドアがあればね・・・
おうちでテレビの前で練習しました。
迫力に欠けますが、涼しく楽チンですよ。
Commented by おはや at 2012-08-26 22:48 x
Amyさん♪
録画ね、思いつきませんでした。
Amyさんは師匠がいいから上手く撮れましたね。
Commented by おはや at 2012-08-26 22:50 x
miyabi-4127 さん♪
昨日はお疲れ様でした。
おうちでテレビの前に三脚置いて練習。
迫力に欠けますが涼しいお部屋で楽チン。
by ohaya | 2012-08-26 06:39 | フォト | Comments(10)