趣味や日々の備忘録


by ohaya

アートアクアリウム

y.aさんに誘われて、金魚の水槽アートを展示されてるナイトアクアリウムへ。
b0137412_21164086.jpg

この金魚ちゃんに呼び止められ
b0137412_21211100.jpg


夜はお酒も飲めるようになってて、ここでしか飲めないにつられ日本酒のスパークリング。
b0137412_2123225.jpg

美味しく頂き、夕飯を軽く済ませ第2の目的の有楽町へ。
お酒が入ったら飲んでなくてもできない流し撮りみんな流れちゃう~(><)
b0137412_21251974.jpg
b0137412_21253891.jpg
b0137412_21255196.jpg

いっぱい笑って楽しかったナイトのお遊びy.aさん有難う。
写真はいかがでした?楽しみにしています。
[PR]
Commented by edelweiss-heidi at 2012-08-21 21:45
わぁ!いつ行ったの?
昨日の午前中ず~~とお友達といました!
Commented by おはや at 2012-08-21 23:01 x
edelweiss-heidi さん♪
去年はご一緒しましたね。
私も昨日。でもy.aさんの仕事後でした。
Commented by y.a at 2012-08-22 15:12 x
わ~アップ早い~楽しかったねぇ。
しかし、ちょっと飲みすぎで危うくガガ様になるところだった(笑)

新幹線、しっかり顔をおさえてるし、流れてる~。
私は全没、止まってるし(笑)。
次回は早い時間に屋上庭園で練習あるのみ!!
Commented by おはや at 2012-08-22 21:29 x
y.a さん♪
楽しかったね。
流れちゃう私と止まってる y.a さんのを合わせれば・・・(笑)
また機会があったら行きましょう。
by ohaya | 2012-08-21 21:17 | おでかけ | Comments(4)