趣味や日々の備忘録


by ohaya

「Garden Taste」スタイリングフォトレッスン2

2回目のレッスンは『薔薇の季節のハッピーガーデン』
雑誌の表紙を飾るような構図で撮るでした。

ハーブ沢山のアレンジ
b0137412_23364797.jpg
b0137412_2337130.jpg


バラのアレンジ016.gif
b0137412_23452054.jpg
b0137412_23453380.jpg


お天気がよくお外にもスタイリング
b0137412_0131532.jpg


室内にはまだスタイリングが
b0137412_0135527.jpg

b0137412_01857100.jpg


プリントする宿題が007.gif
パソコンの画像とプリントしたものの色が合いません(涙)
もっと早くやればよかったと毎回反省。

雑誌風に・・・いかがですか?書店で手にとっていただけますか?
b0137412_1016065.jpg

[PR]
Commented by めいママ at 2012-06-23 12:42 x
う~ん、なかなかではありませんか!?
苦労の後が見えまするぞ。
先生ではないから分からないけど・・
私的に欲を言えば・・下の文字の前後に☆か♪か~などがあって色がもうちょっと淡いといいかな。
な~んて偉そうにね^^;
Commented by おはや at 2012-06-23 19:33 x
めいママさん♪
そうですね。今朝仕上げ。下の文字は入れなきゃ良かったと思ったけどやり直す時間なし。
カッチョイイ雑誌を見とくのもお勉強になりますね。
Commented by 斜落星 at 2012-06-25 14:41 x
モニターとプリンターの色のマッチングは超難しいですね。モニターを変えましょう♪♬
Commented by おはや at 2012-06-25 20:47 x
斜落星 さん♪
新しいモニターはいかがですか?
次回のプリントが楽しみです。
宝くじがあったったら・・・
by ohaya | 2012-06-23 10:15 | フォト | Comments(4)