趣味や日々の備忘録


by ohaya

お出かけフォトレッスン

6/4昭和記念公園。ポピーは終りに近い中ベッピンさん探し。
b0137412_2195342.jpg

いたいた。横位置と縦位置で。
b0137412_21222532.jpg

b0137412_2122499.jpg

こんな可愛い子がヨチヨチ来ました。
b0137412_2131296.jpg



電車とポピーの流し撮り。
b0137412_2111776.jpg

速度が遅く難しい。


ハーブ園のそばでアザミが可愛く咲いてました。
b0137412_21125740.jpg

b0137412_2128010.jpg


日本庭園ではアヤメが咲いていました。
b0137412_21353483.jpg


居残りをして最後は暑くていっぱい歩いてお疲れモード。
折角のカワイ子ちゃん。もうひと頑張りパワーが残ってたら・・・残念。
b0137412_21473333.jpg

[PR]
Commented by ハイジ at 2012-06-11 07:44 x
わ~!!上手に撮れていますね。
流し撮りもおはやさんの様に撮りたかった。
私は全部流れてしまっていました(笑)
可愛いかもちゃん、どこにいたの?
覗くようにして撮リ方教えてもらったのに
できませんでした。

マクロレンズで最後のお写真のように撮りたかったです~☆
Commented by おはや at 2012-06-11 20:49 x
ハイジさん♪
遅くて流し撮り難しかったですね。
かもはポピーのとこに2匹いました。
カモミール可愛かった。
でもお疲れモードでした(涙)
今度はマクロもってまた昭和へ。
Commented by スマイル at 2012-06-17 17:47 x
こんにちわ。
同じ、公園で撮った写真とは思えないくらい綺麗です~~~。
私も流し撮りには、見入ってしまいました♪
よちよちちゃん、見つけられて良かったですね☆

憧れの望遠レンズ、明日届きます。
楽しみです。
Commented by おはや at 2012-06-17 23:57 x
スマイルさん♪
流し撮りは難しかったです。
よちよちちゃん2匹?2羽?近ずいてきたんですよ。

わぁ・・・望遠買われたんですね。
明日が楽しみですね。
by ohaya | 2012-06-10 23:28 | フォト | Comments(4)