趣味や日々の備忘録


by ohaya

「Garden Taste」スタイリングフォトレッスン1

1か月前に「プランツモジュール」の
「Garden Taste」スタイリングフォトレッスンがありました。
飯田先生が育てたパンジーをふんだんに使ったアレンジ。
目がハートです。
b0137412_2381331.jpg
b0137412_2382624.jpg

棚に飾ったコーナー撮りたいものいっぱいでどう切り取る?
b0137412_23104645.jpg

こちらは雑貨っぽく、ジョウロも入れて
b0137412_23112366.jpg

可愛い丸缶はすみれの砂糖ずけ。主役、サブ…どっちも主役になっちゃう。
b0137412_23125553.jpg
b0137412_2313837.jpg

レッスン後に頂いたらお口にすみれの香りが・・・♪

「今年最後のパンジーだから儚くとってね」と先生。
あまりの可愛さに儚くは撮れませんでした。
[PR]
Commented by y.a at 2012-05-27 00:10 x
どれも全部すてき~!!
Commented by おはや at 2012-05-27 21:48 x
y.a さん♪
飯田先生のスタイリングがどれも素敵でした。
お部屋に入ってテンション↑。
儚げには撮れませんでしたぁ。
Commented by めぐ at 2012-05-27 22:53 x
こんばんは。
わぁ・・・素敵なレッスンですね。
Commented by おはや at 2012-05-28 15:18 x
めぐさん♪
素敵でしょ!
プランツ・モジュールの飯田英里先生の
「Garden Taste」スタイリングフォトレッスン
なんです。
HPをチェックしてください。
Commented by めいママ at 2012-05-28 15:45 x
お花のアレンジも色彩がすっごく大事!ってことがよく分かります。
センスないとダメだよね。
どうやって磨けばいいのか・・?
~って、基本、自分の好みで良いんじゃないの!
な~んて短絡的な結論でした^^;
Commented by おはや at 2012-05-28 23:34 x
めいママさん♪
1+1=2と言うものでないので自分の好みが1番で良いと思います。
良い物をたくさん見るのが近道かしら?
Commented by ハイジ at 2012-05-31 00:05 x
きゃ~~!
凄く素敵!!!
お写真上手ですね~✩
すみれの花~~~♪
歌いたくなっちゃいます~♪
Commented by おはや at 2012-05-31 18:58 x
素敵なスタイリングでしょ。
テンション↑でした。
撮るのは・・・ね・・・↓。
by ohaya | 2012-05-26 01:15 | フォト | Comments(8)